【TIF2021】10月1日(金)開催中止のお知らせ

101日(金)に初日の開催を予定しておりましたTOKYO IDOL FESTIVAL 2021ですが、大型の台風16号の接近に伴い強風が予想されており、お客様の安全を第一に考慮いたしました結果、大変苦渋の決断となりますが全ステージ中止とさせていただきます。
TIFを楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には
大変ご迷惑をお掛けいたしますこと誠に申し訳ございません。
また開催直前での発表となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 

2日(土)以降に関しましては開催予定となっております。

 

なお、チケットの取り扱いにつきましては、10月1日の単日券(キラキラチケット、Tシャツ付きチケット、現地観覧チケット、オンライン視聴チケット)は一部手数料を除き、払い戻し予定です。

 

3日間通し券(キラキラチケット、Tシャツ付き3日間通し券、一般3日間通し券、オンライン視聴チケット)に関しましては、101日分のみ返金予定となります。102日、3日では通常通り使用できますので、リストバンド等はお手元にお取り置きください。払い戻しの詳細に関しましては後日ご案内させていただきます。

 

何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

 TOKYO IDOL FESTIVAL 2021