【TIF2021】ミライアカリがバーチャルTIFメインMCに就任!

TIF2021「バーチャルTIF」のメインMCには、バーチャルYouTuber四天王の1人としてバーチャル界を牽引し、今年、待望のメジャー1stアルバムをリリースした「ミライアカリ」の就任が決定しました!
バーチャルTIFメインMCに就任した、ミライアカリさんからコメントが到着しました。



-バーチャルTIFメインMC・ミライアカリ-
今回、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』 のステージ、バーチャルTIFにてメインMCを務めさせていただくことになりました!
前回かなり盛り上がったとお聞きしておりますが、今回は!さらに!アゲアゲに!超盛り上がるように頑張りますっっ!!
また、バーチャルTIFでは「バーチャル×リアル」といった双方のアイドル達による夢のコラボも実現されているので、そちらも見どころです!
みんなのミライをより明るくしちゃうから覚悟しておいてね〜!!


「バーチャルTIF」は、TIFオンライン2020で新設されたTIFのステージの1つです。
ライブやバラエティ、さらにリアルアイドルとのコラボ企画など、バーチャルなアイドルたちを中心としたステージとなっています。なお、今年の「バーチャルTIF」は、配信限定ステージとなります。
配信チケットの販売開始日など、後日発表いたします。

バーチャルTIF 特設ページ
http://www.idolfes.com/2021/vtif/